高校受験・中学受験に向けて

最終更新: 2018年4月21日


鈴木塾、塾長の鈴木です。


4月より新教室に移転とともに、指導内容も従来の指導に加え、新たなプログラムを追加致します。


個別指導

従来の個別指導の内容に加えて、思考力開発プログラム・プログラミングを受講できるように致します。従来の指導の英語は音声教材を多く取り入れます。

ご存知のかたも多いと思いますが、入試制度の改革で思考力や英語の表現力が問われるようになります。入試制度に対応した指導を目指します。

思考力を問う問題は既に高校受験中学受験で出題されています。思考力は従来の勉強方法では対応できません。暗記に頼った勉強方法ではなく脳を鍛える方法になります。

また、プログラミングは学校の授業で導入予定です。ブロックを使い遊び感覚で無理なくプログラミングが選べます。

従来の個別指導・思考力・プログラミングは組み合わせることができます。

受講の仕方はご相談下さい。


演習指導

今まではeトレ指導としていましたが、演習指導と名前が変わります。生徒はご希望時間にいらしてeトレプリント・ビットキャンパス・問題集・学校の宿題と好きな学習ができます。営業時間内でしたら長時間の学習も可能です。教科も自由です。

英語の音声教材は高校生のみとなります。

宿題は小中学生はビットキャンパス、高校生はeトレプリントになります。

個別指導で2時間以上の生徒は受講日に無料で利用できます。

マンツーマンの個別塾 鈴木塾​

多摩市馬引沢2-14-14 サンセットヒルズII 1階

042-400-1498

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Google+の - ホワイト丸

Copyright (c) 2018 鈴木塾 All Rights Reserved.